2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月12.13.14北海道は

でっかいどうでした。 ↑松沢君絶賛のモエレ噴水。虹でてたー

最終日

・美瑛、富良野ファームなどをめぐる ・景色が広いねー ・右ーー、左ーー ・いい景色が見えるたびにさけぶ ・突然地図にないひまわり畑発見!! ・すごおー どこまでもひまわり ・アンパンマンショップ ・ばいキンマンとお見合いー ・この石庭に敷き詰めたい…

2日目

・雨だけどがんばるよ ・はらさんの運転でいざ旭山動物園 ・白熊、ザブンしてくれなかたー ・カピバラをはじめてみた。愛しい。鼻の下長い ・有名なアザラシが通るところ ・おなじみレッサー ・フラミンゴのあしは棒すぎる ・狼の森あたりで、雨、いや雹!!…

1日目

うどん食べて飛行機乗ったらもうついた。。 ●モエレ沼公園 http://www.welcome.city.sapporo.jp/moerenuma/ ・昼の部の噴水 ・竜昇るみたいな噴水。 ・Gがまずいたこ焼きを食べる ・ぐるりと一周したところで夜の部を見る前に ・くらーくさんと同じポーズで…

[おでかけ]北海道はでっかいどう10/12,13,14

軽井沢ロイヤルミルクティー

寒くなってきたのでそろそろミルクテーの季節ですね。 いただきます。 私はあの時、このミルクティーとは別に、キリン午後の紅茶の茶葉2倍ミルクティーが飲みたかったんだけど、 全然かみ合ってなかったみたいだ。

臨時収入

9,10と月の半分しか働いてないです。 世間のいそがしいみなさんすみません。2009年上半期の分の休みを全部後半に持ってきている。 そんな感じです。 休みが多いとお金がへるよね、なんて思いながら 部屋の掃除をしていたら 1万円みつけました!アー…

カチョカヴァロ

焼くのが難しいけどおいしかったーとろけたー

メアリーブレア展

http://www.ntv.co.jp/mary/index.html レモネードガール キリン なぜか、フォー 常設展示の方に 奈良さんの絵があったんだけど、モリに似た子がいた。 あと覚えているのは、粘土でできた作品で、 一つ一つがしりとりになっているもの。 くり→リンゴ→ゴリラ→…