2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6時から7時まではなんとビール100円 安い!お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す

東京

タワー 虹はでてなかったと思うのだけど。。 ::: そういえば今年は 出産もラッシュ。

当たるものなんですね

私じゃないけど。

コールドストーン

台湾限定 鉄観音アイス。 香ばしく、お茶の苦味もありました。 レーズンはあんまりだなっておもいました。 今年の夏は 阿佐美冷蔵にいってみたい。

レイア姫じゃない?聞き間違えたかな。 最近してることといえば 右の眉毛を生やすこと。 だいーぶ生えそろってきました。 もともとふさふさなんだけど もっとふさふさになればいいのに。うすくて太くて下がってるのがいいんですが それって麻呂かー。 あと、…

フラッグケーキ

昨日の揚げもちともつ鍋のおかげでお腹がゆるい。 でも、誘われたら行くでしょー たべるでしょー。 独立記念てことで 限定に弱いので今日の限定ケーキ。 アメリカ国旗模様です 店員さんが優しすぎてとまどった。 ほれてまうと3回思った。 **** Gの家に…

あさくさーー

一番遅刻してきたエリクが 「レオナ姫です。」と言って登場 **** 休日の浅草は混んでますなー。 右下に姫が! このあげもちに苦しめられることをこのときはまだ知らない。。。