2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出し書きフィギュアスケート。 チケットが取れたのが初日だけだったので、まおちゃんはみれなかったけど、開会式とか、アイスダンスとか、ペアとか、 あんまりテレビで紹みれないのをみれたのでとてもよかった。しかも、道端でキミーマイズナーを見かけ…

でっかい!

家にあふれるほどある本を少しも読んでいないことに気付く。 バッテリー (5) (角川文庫)作者: あさのあつこ,佐藤真紀子出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2006/06/24メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (130件) を見る作…

お蔵入り。画像。くまだもんなー

なつかしの

高校の時のファッションショーのビデオなんて出てきてしまって みてしまってやばーかわいいこはいつでもかわいいのなー

ホワイトな日に浅草をぶらぶらしてたら、 太田莉菜さんがいた。上の写真にはいないよ。↑ 顔ちっさ、細い。でも、髪は長いときのほうが好きだな(よけいなおせわ)テレビかなあ、 白人男子とあるいてた。完全に浮いてたけど。 たまには遠くに行ってみるものだ…

一日1あざ。左太もものみ。 体のバランスがわるいのかも。 ホワイトデーにお茶あげたりするんだあー 売り上げ目標には遠く及ばなかったけど、100万をこえ、 すごいなーと。 男子は大変だね。 だって絶対もらったものより多く返してる。それとも見栄っ張りな…

べじダイニング希野菜料理が中心の居酒屋。 おいしいし、お酒の種類もおおく、ちょいうすぐらめの、イー感じのお店だった。 またいきたーい。 誰かいこー。 この週末を乗り切るためとはいえ、 おいしいものを沢山食べさせてもらってしまった。に、逃げれない…