2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめ

なんのご褒美かゆめに伊勢谷がでてきた。 はー、かっこよかた。 なんかのCMにでてたのをみたからか。 それとも こないだ芸能人の話をしたからか。 「ともえちゃん英太すきでしょ?」は、すきですけど、なにか。亀梨さんよりは断然EITAですけど。 自分…

夏の終わり

なんだ、これ。 近所で発見。 かぼちゃ。 そして かぼちゃ 見逃したー。。 しつこいようだけど、徒歩五分強

GOGO もり

もりが台湾へ旅立っていった。 高校卒業して、学校変わって、仕事始めて。 もりは市ヶ尾に引越ししたり。だんだんと会う機会は少なくなっていたなーって思った。 高校の時は、 毎日毎日顔あわせてたから。。先輩にキャーキャーいったり、 ショーの準備もせず…

愛すクリーム

ほんとにほしかったんだ!どうもARIGATO!!意外と難しくってまだまだ研究が必要なんだけど、 なんとか 沢までに、使いこなせるように。。 そんなこんなで またひとつ年をとってしまいましたが、今年は 辛く!苦く!!しょっぱく!!! いこうかと。 …

恐るべしクリエ板ー集団

まずは、おつかれさま。私は今回はいただく側であったこともあり、みんなの寝不足ぶりには 頭が下がる思いです。マジですごいよ。8月に生まれてごめんなさいって初めて思った (夏女っぽくもないのにねえ・・)

茶茶茶

こんな名前のバンド高校の時にいたなー。 ねても覚めても、チャチャチャ。おなかがばがば。 基本的に緑茶が好きです。 紅茶はあまくしたくなるから。 勤めてる人が9割穏やかなのはお茶効果なのか!

オールマイティ

誰も知らない [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 145回この商品を含むブログ (685件) を見るTHE3名様 [DVD]出版社/メーカー: 「THE3名様」Partners発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 3人 ク…

学ラン

学らんの「らん」ってなんだ。 ●江戸時代、日本に来たオランダ人が着ていた詰襟の服のことを、日本人はオランダ人 が着ていることから、ランダと読んでいた。明治時代に入り、学生が詰襟の制服を着 るようになると、それを見た周囲の人々は「学生用のランダ…