2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フカちゃんが誕生日だった(やっと26か。。。) 中はチョコケーキ。桜が開花し始めたので ちょうどいいぞ、いいぞと思って。 誕生日焼肉帰りにわざわざ寄ってくれました。 本人よりらいらのが喜んでた。 (ケーキ作りに失敗したとか・・黒いせんべいになっ…

3月4日 てつはく

雨でもへっちゃら。 思い出してみたり 運転してみたり この部分、パンタグラフ っていうらしい。 へえ。 パンタグラフって何度も言いたくなる。パンタグラフ 電車についての知識がまったくないのに楽しかったので 電車好きにはもう、たまらないんだとおもう。

・ホノカアボーイ http://www.honokaa-boy.jp/・フィッシユストーリー http://fishstory-movie.jp/

鎌倉にタッチ&ゴー

したのはいつだったっけ? * * ホワイトデーOWATTA!! (一年で最大の商戦といわれている) 天気のよい日に布団干して、溜まった洗濯物全部片付けて、 弁当作って公園行って、 お弁当食べて、 鯉にえさでもやったりして、池でボートこいだりして、 芝…

3月1日 26%チョコレートケーキ

まっちゃが作ってくれたシールを利用してのプレート。2枚作ってくれてよかった。 (1枚目は作り始め2分で失敗した 笑) ちょっと問題点が浮かび上がりました。改良の余地アリ。 あぼっと。 緊張して手が震えたのは久しぶりだった。 まだ74%残ってます…

WBC

負けたー。。 アメリカで頑張って欲しいです。 応援席の少し下で、 イチローの後ろ姿をずっとみてました。 イチロー人気凄かった。 ダルビッシュ男前。顔も投球も。 Gの弟ちゃんがボールボーイしてるって話は聞いてたんだけど、 分かるわけないよね。あと、…