2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・ひたち海浜公園 http://www.ktr.mlit.go.jp/kaihin/ ・羊山公園 http://hanasanpo.jp/index.html ・SLパレオエクスプレス http://www.chichibu-railway.co.jp/paleo/index.html ・百万円と苦虫女 http://www.nigamushi.com/ ・相撲 http://www.sumo.or.j…

くじらの帽子

雨ですか。 予定外です。 まだ希望は捨てていませんが。

先はみえずとも、恐れず進め

長所が甘党ってことが良かったみたいで、よかった。ただの依存症。ほんとドン引きするくらい。無意識に糖分を口にしている気がする 最近しているのは インド式計算ドリル。 漢字の練習を筆ペンですること。 って書いとけばやると思って、自分が。 でも、字の…

やっぱり移動か(私ではないが)え! 3月のケータイ代がいつもの2倍! なんで、うそでしょ。

・ダマンクレール社 ・ジャルダンブルー。(森イチゴ、るバーブの香り) ・沖縄 ・旭山は夏に狼の森ができるのでそのあとに。

ジブンデジブンヲ

2,3年ぶりに会った友達が、杖をついていて、何があったの? と聞くと貧血起こして倒れて、背骨を折ったと。。 背骨。想像もできない。 ボルトが入ってるって。金属探知機に反応するって。もーやめてよ。涙確か、就職して、精神を病んで、仕事もままならず…

壁に穴

雨が多いな。 工事が進まない。早くゆったりお風呂に入りたい。予定通りにちっとも進まないらしく、GW明けだって。うーオフロいこうかな。でかいフロ。

性格バトン

ふじとばさんからいただきました。 癒しか。光栄です。 「マイナスイオン」でてるかなー。 もう無いかな ◆何型 A型。最近は違うのをいわれることが多くなってきた。(内なるO型がでてきましたかね) BもABもいわれた事がありますがなんで?て感じ。◆長所…

ゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (766件) を見る

オークウッド(春日部)

カプチーノと、あんずとバナナのタルトバニラアイスクリームさくさくさくさく。

ボンマリアージュ   

中学の部活の友達の結婚式でした。 入部したてのころ同じくセカンドでキャッチボールを一緒にしてました。 ウエルカムボード。 二人の間には愛犬、まめちゃん。ほかにもフェレットを飼ってるそうな。 堂々とした、俺がしっかりひっぱるぜ。て感じの旦那さん…

シンネンヲモッテ

まだ咲き続けている。 そこにあるだけで人を幸せな気持ちにするんだからエライ。 誕生日にもらったアトモエ時計。 7時にセットしてるのに12時に鳴る。ナゼ。 * * デジカメ買おうと検討中。 お勧めがあれば教えて欲しいです って言えばきっと 教えてくれる…

りふぉーむりふぉむ

うちはリフォームを重ねていて、もう原型をとどめていない。 たしか、 最初は部屋を二つ増やした。リビングと今姉がいる部屋はなかった。そして・玄関外 コンクリの階段→レンガ調の階段 ・玄関内 床、壁 ・庭 草木ぼうぼう→ウッドデッキへ ・台所 コンロセッ…