2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一段ずつ

オリンピック始まりましたね。 冬のオリンピック大好きです。雪をみるとどきどきします。開会式は録画したので今度ゆっくり見たいと思います。 モーグルハラハラしながらみてましたが。 愛子ちゃんもう一歩で、悔しかったーー頑張る姿に感動します。 : : …

ぐーたんぽい

女三人10時間。 前半戦 もりもりとゴハン。 前回日が合わず会えなかったので1年ぶり。やあやあ、久しぶり感ないね!ハンズと本屋を駆け足ながらも真剣に物色し、 目的を果たし、ゴハンやに落ち着く。 メニューの多さに注文をなかなか決められず、 結果2人で…

ふらふらめぐり

メゾンロミユミスコーン。ふかふかで あまりのどにつまらないタイプ。 * * 本日は本社にて講習会。 といってもこじんまりとした試飲会。 午前中におわったので さて、と。 学芸大へ。 ロミさんのお店へ。いつ来てもかわいらしいお店。 スコーン、クッキー、…

シュシュクレ

へ。http://susucre.com/中目から適当なバスに乗って適当なところで降りて、 住所を元に探してたんだけど、結構大変な気がしてきたので近くにあった郵便局へヘルプ! 私が持っていた、ざっくりすぎる地図と住所のメモを頼りに。 唯一の目印何とか小学校。裏…

エコールクリオロ。

http://www.ecolecriollo.com/ 生菓子食べたことなかったんだよねー。 プリンとなんとか賞をとったという「ガイア」買ってみました。ケーキ大きい。 ケーキ屋さんでケーキ買ったの久しぶりかも。 荷物が増えてきて迷ったんですが、 これで最後!という気持ち…