2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大きいソファがきたー だれるわー

amadanaoi 28

今日はカレーパーティー! ではなく N井さんの誕生日です。 ・フォトフレーム目覚まし(録音できます) ・キッチンタイマー http://www.amadana.com/collection/explanation/mt123/mt123.htmlおしゃれー。だけど残念な店だったな。 NAOIBOXにいれました た…

くぐつ草

COFFEE HALL くぐつ草ジャンル:喫茶店住所: 武蔵野市吉祥寺本町1-7-7 島田ビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:CNMK)http://www.youkiza.jp/kugutsusou/index.html吉祥寺開拓中ー。 次回はスリランカカレー

アテスウェイ

・タルトショコラフランボワーズ ・フォンダンショコラフランボワーズ あっつい日でも こってりとしたチョコレートを食べたい時はある。

チキンバターカレー

カレーパーティーしたいー。トマトとヨーグルト のはいった甘めなインドカレー。簡単でわりとおいしかったので 今度はナンと一緒に作ろうー スパイスも買ってしまったので。。 あと、長芋のわさび漬けはもう一息です。

そーだなー、のどごしのよいー

病み上がりの藤原さんと近場でお買い物。 アフタヌーンティーセット・レモンとカスタードのショートケーキ ・パンプキンプリン ・アップルパイお茶にミルクティーをえらんだら 「全部こってりや。」といわれハっとした。 ** 洋服屋さん久しぶりにちゃんとみたので興…

金谷 お茶を摘みに

匂いも保存できたらいいのにと思いました。 *** バスで帰ってきて 微妙なところに降ろされるもんで恐れ多くもG様に迎えに来てもらって そのままジョナへ流れて朝を迎えたっていう。 そしてその翌日、(当日?)も朝まで飲んだっていう。同じ景色を二日連…

そういえば

写真は去年の北海道です。好きです。 今年の目標にというか心構えというか 「変わらない日常に焦らない」 としてたのをおもいだした。 明日は静岡にお茶摘みに。

また会えたね

「yuji ajiki」 オープンしました。また安食さんのケーキを食べることができてうれしいです。 オープンしてくれてありがとうございます。久しぶりにかっこいい男の人を見ました。 どきどきしたー 早くジバラが食べたいです。 最近沢山日記かいていて日記らし…

世界が息をのんだ美しさ

足利フラワーパークです。 http://www.ashikaga.co.jp/ 写真じゃ匂いが伝わらないのだよね。 フラワーパークでした。花だらけ。 藤は やはり見事で、一本の木があんなになってることがすごい。 今度は夜のライトアップみたいなー。 ハラサンと伊佐さんのコラ…

ザワから帰ってきて(昼の12時くらい)、 布団にたおれこんでおきたら朝でした。 20時間ほど眠りつづけました。ただいま 現実

zawa2010 見たもの

ホノカアボーイ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 7人 クリック: 118回この商品を含むブログ (178件) を見る人間は独りです。 ビーさんがふわふわスカートはいてかわかったし、 ロールキャベツが食べたいし。 「…

zawa2010最終日!

4時ごろ起床。 お風呂に入ったさわやかな藤原さんはさわやかにゴルフをしてました ざわごはん6 麺の日 ・かれーうどん ・パスタ クリーム。きのこ ・レンコンサラダ ・主お笑いのDVDをみてすごす ・ひとり君は天才だなー ・添い寝などをされながらゆっ…

zawa2010

トバさんが帰る日。 みんなが朝ごはん(といっても午後3時ころ) を食べてる声を聞きながら布団でごろごろ。起き上がれなかった。 なんとかもそもそ這い出して、おしゃれなオムレツをもそもそ食べる。 見られて恥ずかしかった。 ざわごはん4 ・オムレツ昨…

ざわごはん3

今日の夜ご飯はお料理対決ー!二つのチームに分かれて勝負! 藤原、原、エリク、チプカ、抹茶 チーム・さばとさんまの仲たがい ・キャベツ畑でつかまえて ・二種のピザ(生地からこねてました) ・イチゴパフェ 先生の天才的なネーミングセンスに一同大爆笑 …

ZAWA2010 苗名滝

・8時半起床!おにぎり持って出発 ・駅でハラサン・チープカ・ケーキさんと合流 ・松澤君がジョンレノン ・ワンズと大黒まきを熱唱。 ・「ツァイ!」の習得 「君が好きだーと、叫びーツァイ!!」 ・あれ、ここ来たことある(よくスキーにきてた町でした。…

Zawa2010

・深夜3時ごろ横浜出発 ・頑張ったけどやっぱりねちゃっておきたら明るかった ・朝日を拝みながら到着。今年の初日の出。 ・別荘まで30分のところで追突事故しそうになった ざわごはん1「うどん」 ・讃岐うどん ねぎ、のり、ラー油 ラー油天才! 女子6…