2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンプのあの制服のプロもはずるいとおもう。 ギターとかべーすとか弾くとき 少し猫背になるところをよこからみるのがすき。

反省

なんだか、口が悪くなっっているような気がする。気をつけなきゃーとおもいつつついきつい言葉がでてくる。 あと、 メールをもっと丁寧に返す。 質問には全部答える。

一通のメール。∴がりがり君買ってきて。∵この寒いのにー?∴家の中はあったかいのさ。 「買ってきたよー」「おい、これガリ子ちゃんじゃん。」「え!」 新発売 妹のガリ子ちゃん。やわらかソーダ味 言われるまでぜんぜん気づかなかったわー。これはこれで美味…

下北沢10年ぶり!

りんごをテーマにした写真展をみにいってきました。なんでか昔から知っているかのように 話しやすい人ってたまにいる。 いつまでたっても仲良くなれないひともいる。 相性っていうのはあると思う。 ニコチャンクッキーもらった。 クッキー作ろうかなー。こんどは は…

見たことない人シリーズ第二段。 「松澤 まま、ばば」理由は忘れたけど、まっちゃんちにきて、 でもあきらかにどっかの田舎の家で 抹茶不在なのにおばあちゃんに 「おあがりなさいなあ。」などといわれえ、え、と 戸惑いつつのこのこあがり 玄関あたりでおろ…

ケーキ占い

波にのって。ティラミスでした。 過去の栄光取り戻したいです。

the三名様

のDVDを見ながらごろんちょしてたら 案の定寝てて、 そしたら夢に三名様がでてきました。 身近な(いや会ったこともない人も)三名様で、 藤原さんと紫さんとケーキさん。が我が家にやってきた ケーキさんはキャップとめがねをかけてて 顔も覚えてるけど…

明太子なべ

忘れないように。ヘイヘイヘイより。平野レミが教えてた。なべには 水・鶏がらすーぷ・おろしにんにく・酒 そしてたっぷり明太子。片栗粉でとろみをつける(明太子が沈まないように)具は豚肉やら白菜やらねぎやら普通の鍋。紅しょうがをいれるととんこつラ…

なんでこううっかりミスばかり。 いやんなるわー アルツ?前兆?やばー。

・アイドル展 ・しもきた写真展 ・とうだい駒場前パン屋探し ・藤沢キャッフェ ・雪山長野スキー板 ・トレンチコート ・チェック表 ・写真用光沢紙 ・メモリスティック ・もちつき ・パスポート ・折り紙配布 ・東京タワー ・胃腸祭り ・乾燥対策 ・塩釜焼き…

送別会 男1人、女8人(ハーレムって結構自然?)

●職場血液型チェック A型・・4人 B型・・5人 B型おおいね?O型は? ●「A型っぽく仕事するようにしてる。」B型店長の発言。(笑) どんなだ。 ●モテ女子Wの行動をまねよう計画。 新しい食べ物をたべたときの反応 「なにこれ、なにこれ、なにこれ、」「…

どう?おなか割れてきた? うん、3っつくらいに割れてる ・ ・ ・ よこにね。 あーひどい。 (プリン覚え書き) ・砂糖は55gにすること ・20分まずほっとくこと ・からめるつめすぎ

エンドレスリピート

エイミー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (17件) を見る×4回一回一回きちんと感動する。きもちわるい自分。病気か

神宮外苑銀杏なみき

まだまだ緑だったけどきれーってあるいてたら めっちゃクサギンナン。 踏まれまくって。

プリン

Gへ献上プリン。 のどが心配だったのでつるりとしたものを。でも、治ってたみたい。ヨカター プリンカップ7個分(80ccくらい)・S・・・60g ・E・・・・・20g ・L・・・300g ・C35%・・200g ・JO・・・・5個(M玉) ・V・・…

こんなおもしろいとは。知らなかったー。映画などは一本につき3回は巻き戻して再生しないと見終えない私ですが(途中でねてしまうため) 3日ほどで24時間分行きました。これは奇跡 桃さんんのジャックむちゃするわー の発言に超共感。

ピュアホワイト 2006.8.1 ・フリルの部分とはさむところが難しい ・パール部分はシリコン型で作り、ダスティング ・土台ざらざら模様をつける麺棒で ・カバーリングは厚めに ・上の部分だけ二重。二枚目を丸くくりぬいている ・ランナアウト乾くと沈むのでた…

TITLe (タイトル) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10/26メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見る こういう本を買うのはもはや義務のような気がする。

デフェール

・たるとタタン ・ノワールノ・・・? チョコ生地、プルーン、紅茶ムース、ムースショコラ、グラサージュショコラ(つやつや) ぱつんぎみの前髪をキープするのって大変。 まるで昭和の子になる。 昭和の子だけど。 平成生まれがもうすぐ 社会にでてくる。こ…

ヨクバリ

前髪を少し切って、 是で少しは若く見える。(ガッツポーズ)懐かしい話をちょっとして。 (高校時代の逆パーマ、好評、知人の結婚話!)あーもう7年・・・。 ずっと同じ人に切ってもらってる。 双子の片方に 「だんだん似てきたねー(片方に)。」 当たり前…