2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーガー

これ食べて、 ファミチキも食べたため満腹になってしまい、 焼きたてアップルパイにアイスのせて食べるという 間違いない幸せを味わえなかったのが 大変くやまれる

アップルパイ

抹茶の友だちが、留学するとかで。お手伝い。そういえばアップルパイって作ったことほとんどなかったきがするなーとおもいながら作りました。なんでアップルパイなの?と聞いたら「次はアップルパイってきめてたんだよねー。」とのこと。 別にその人が好きと…

佐世保バーガー http://sasebo-burger.jp/sasebo-burger/味濃い目のマヨネーズがおいしい。

4月12日 凸凹ウエディング

結婚式でした! こんな日が来るなんて。予想できませんでした。よね 人生何があるかわかりません。 私は受付係りだったので早く行かなきゃいけないにも関わらず、 お財布にお金を入れずに家を飛び出してしまい、 姉に駅まで持ってきてもらうという、どたばた…

3月20日山梨イチゴ狩

前日まで雨予報だったのに 奇跡の晴れ! 起きた時はどしゃぶりで、絶望したけど、アマタツが午前中に雨はやむって言うから。 信じてよかった。 ラブレターON 山 晴れすぎ。 雲、 イチゴの新しい食べ方。真ん中を掘り、イチゴをうめ、アイスと混ぜながら食…

新年度だしさ、

髪を切ったのですが、 わりと愉快な感じになっています。鈴カステラに見えてくるとか、マカロンに似てるとか、 言われました。 もはや人間ではない 笑 私は 金太郎みたいだなーと鏡を見るたびに思います。