2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神様を閉じ込めてみなかったことにしてもらおう

スターのシステムがよくわからないんだけど、つくとなんだかうれしい★ ありがとうございまず。 この日記もみてくれている人がいるのだね。 おもしろいことのひとつでも言えればいいんだけど。 : 今与えられている課題がなかなか難しい。 お菓子にはお茶だろ…

銀色のシーズン

ぷっつり切れた何かが。 瑛太がすきじゃなければみなくてもいいかも。。 でも、白馬に行きたくなった。いこうかな。 以前行った時は初スノボをして、転びまくって、 世の中にこんなにできないことがあるのかと、思った。うでの1本や2本折れてもおかしくなか…

うらのり

25日にふかちゃんのライブに行きました。何度か聞いた中では抜群にかっこよかったけれど、 私には音が大きすぎて耳がもわもわした。 そーいえば前に私が大きい音って脳みそ支配されてるみたいで苦手っていう話をしたら、 それがいーんじゃんって 言ってたな…

うれしそう、かなしそう

今年の目標。面倒くさがらない。タイトルにあると目に付くので、忘れない。面倒くさがりの自分にはかなり大変な課題ですが まあ、一日一個くらい 何かできればいいかな。 思い出し書き

ホテルグリーンプラザ 白馬、軽井沢、上越、苗場、箱根・・・・

毎日でもかまわない

昨日あんなに寿司を食べたって言うのに今日のご飯も寿司だって。 しかもピザ、ケーキまであるて。 まん丸になるよ; ; 瑛太の食わず嫌いにでていた時の録画を休憩中にみる。 店長がDVDプレイヤーを、持ってきていたので。どんだけ。 見た目もすてきだと…

もりおかえり、ということでまたしてもびっくり寿司へ。 土曜夜のご飯タイム、予約もなしに10人でもすぐに入れる。ナイスすぎる。 ・今回のお土産 牛舌餅(フルーティー) ・直井と同じといわれる 直井がお団子してたため ・直井が一寸法師 ・魚の形をしてい…

雪雪雪

そうだ! 初詣してない。と思ったのでちょろっと立寄った。善光寺。 悪いところをなでると病をもらってくれる。みたいな仏様がいたので 頭を中心に、さわりまくってきました。みなさわっているのだろうね。つるつるでした。 立派。 松につらら!どうやって!…

真っ白白

白い 白しかない 長野を経由して、ここは新潟。 雪が沢山で、東京から3時間でこんなに景色が違うのだね。 空から降ってくるものでは雪が一番すきだけど、 あれって、なんで落ちると雪の結晶の形になるの? 美しすぎる。 : 小さい頃、といっても小学生くらい…

ご当地

東京は銀杏。青森はりんごだった。赤くてかわいかった。神奈川県は? ハニカミ王子に似てるって言われたので そのことを人に話すと必ず 「ああ!!」 っていわれる。

『あなたを・もっと・知りたくて』バトン

コッピーからバトンをもらいました。 コッピーって、めだかではないんだね。。赤ひれて、、 【Q1/好きな言葉は?】 「継続は力なり」 よく思い出しながら反省する 『「ごめんなさい」じゃなくて”ありがとう”でしょ』 無理なお願いをしてもらい申し訳なかった…

アサック25

お誕生日おめでとうアサック★ ピンクが似合いすぎです。 ラブリー。 幸多き一年になりますように。 いっぱい笑って過ごそう。 画像が一切手元にないので某所で見れることをきたいしてます。

すれ違う。

エイタがテレビに出てるーて 知らせ。きづいたときにはすでに終わってる、もどかしい。なんてことが立て続けだった。涙もっと、はやく。もっと・・・。

ラヴィエイユフランス

・サントノレ ・タルトカフェうまい★

元旦に。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 30日ころから、 どんどん、声がかれてきてしまい、気づいたら ハスキー通り越して、おかまっていうか、声が出なくて。苦しかったー だいぶよくなったけど、 今もなおしわがれております。 大…