2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おまたせた!

やっと、書ける。てか、ほんと一ヶ月遅れですが。 台湾はそろそろ涼しくなってきたころかしら?うん、計算どおり うそです。 森の水たより、ならぬ「モリの瑞穂便り」 おなじみ「ZAWAパーカー」を勝手に作りました。と「11人分のパーカード」こちら、Z…

泣く大人 (角川文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/08/01メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (70件) を見る

博士の愛した数式 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/07/07メディア: DVD購入: 3人 クリック: 74回この商品を含むブログ (309件) を見る

だれよりも

いっつもいっつも、 お誕生日には、身を削ってがんばる Mっちゃ。そんな彼の誕生日。 (正確には誕生日に遅れること2週間弱) 誕生日にもらったものを持ち寄り それにちなんで登場していく企画。 ありがとうとこれからもヨロシクの意味を込めて。 きっと最…

ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2006/04/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見るハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]出版社/メーカ…

好きな食べ物。 半熟卵これがのってると大抵注文する。 同じものをずっと食べつづけたり、みつづけたりする習性ってあるよね。・避けるチーズ(ぷれーん) ・フィギュアスケート ・マンガ ・納豆 今年の目標に 180度開脚を掲げていたことを思い出して、時…

かさかさ

感想がいや、乾燥がとまらない。 手足腹背中粉ふき。 甘いものが欠乏して禁断症状。でも、最近はらにくがひどいので。ダイエットとはいえないが 日記に書くと続くという教えなので、 朝:ヨーグルト、りんご、ハチミツ 昼:めだまやきごはん 夜:豚キムチス…

話題の!

少し前にテレビでやったらしいシモン茶やせるんだって! シモン芋(白さつま芋)のお茶。 ミネラル、ビタミン、食物繊維などのはいった健康茶です うちのおみせでは取り扱いがないのに、 問い合わせも多く、 なんなんだ、どんなもんだと思っていたら、うちの…

キンモクセイト

寒い。 出しっぱなしの扇風機がこれまた寒い。 甘いものがとまらない。 病気かと思うくらい。甘いもののハードルは低いです。ただ、甘いだけを求めているときと おいしいものを求めている時と。あるだけ。 再放送のドラマを良く見てます りんちゃんにやられ…

こんなプリントでも売り物になるなら

沢パーカーも…矢沢サイドからのクレーム覚悟で。。

風邪もなおりかけなのに、ソファで寝てしまって、 ゆめばっかみる。カゼといっても、風邪の予感がしただけで、動悸がするくらいなのだけれども。 ぼんやりドキドキして一日を過ごす。 あ、あ、 アイスが止まらない・・ 壁紙の変え方がわからない・・・