2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日

私が新人の頃のメンバー6人でご飯。 一年半くらい前に一度席を設けていらい。 またこうして同じメンバーで集まれることがとてもうれしいなと思う。自分が一番年下だし、新人だったから、仕事も人生的にも頼れる先輩方。 この人たちと一緒に仕事してたなんて…

月下美人

帰り道、知らないおばちゃんに声かけられました。 「ちょっと見てみて。このお花、きれいでしょ」ていわれてその人の家の玄関先にある花を見せてもらった。月下美人というらしく、 夜一晩しか咲かないんだって。右の写真。→白くて大きくて、すごーく甘い匂い…

おとなり

http://www.oto-na-ri.com/index.html 映画の影響でしょうか。 「風をあつめて」 ばかり聞いている。 めも・インスタント沼 http://instant-numa.jp/ どうした加瀬亮!?

男前

のよさに気づいた。 タマテツのよさに今さら気づいた。BOSSやばい。 スーツ、男前、やばい。て、話をしてたら、目的地を通り過ぎそうになった。危ない。 : : 7月すぎたら横浜に移動。 憂鬱。 満員電車にのることが何よりも。 : :それよりもなによりも。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 7/1号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/06/15メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る大きなカキ氷ー たべるぞ!

漬けられ待ちの梅たち。 3日間同じことを頭でぐるぐるぐるぐる考えた。 頭を使うと甘いものが食べたくなります HOTYOGAをしてみた。 見たこともナイところから汗をかいた。腕から汗が流れることがあるとは・・。