2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園への道

母校がまだ勝ち残っておるー。ということで、見にいきました。父と。 原さんと。不思議な顔あわせですが、うちの父はハラサンが大好き。笑 結果は負けてしまったんだけど、 高校生のパワーを感じ、満足。 3回にまとめて点取られて、一方的な雰囲気もあった…

妻有 http://www.echigo-tsumari.jp/2009/9月13日まで。http://www.tsumari-artfield.com/sansyo/ これに泊まりたい。

あるデコリストの作品。せっかくなので、 伊勢丹チェックとアーガイル模様のオーダーをしました。 ↓このくらいのクオリティーでできるといいんですが。

ロッカクバシショウテンガイ♪

商店街の一角でなにやら楽しげな音がするね。 白いTシャツのお兄さんがミネ君みたいでした。 顔が濃い、声がでかい、近い。 ふかちゃん、背中が大きくなった?

6月某日のこと

下書きのまま残っていた日記を発見。 かわいい双子でおなじみのふたご。 の片方、(というのはあまりいい呼び方ではないかもしれないな) が今ブライダルのヘアメイクの仕事をしているということで、セットの練習台に。 超有名ホテルの中で働いていたよ。 「…

■デュヌラルテ