2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21日

バイト。暇ー。ちゅーやんがきた!ほんとに意外な人ばかりに会う。高校ぶりかも。 きれいなお姉さんになってて、名詞を渡されました。素敵でした 一応父母の誕生日なのでささやかに食事をした。最近おなかいっぱい御飯をたべるとおなかを壊す。・・・こわし…

20日

父誕生日。といっても特になにかするわけでもない。 渡部家の誕生日はいたってドライです。

19日。

えーと、休みで、外には、出たな。一度でた。 図書館いってパンやにいった。

[日思い出し書き。・・・できない。

脳も退化してきてもうぜんぜん覚えていない・・

何かに似ている・・・

ふじやさん・・・。 ペコちゃんが泣いてるよ。 ・パジャマ(ツモリ)ほしいほしいほしい

追記

大きな教室みたいなところ。学校の机をなぜかあわせてすわってる(給食みたく) 高校の同窓会をしてた。 すごく人がたくさんいた。 わいわいしてたら向こうの男子のあたりがわーーってなって、 そんなかの一人が立ち上がって 「結婚します!」的な宣言?をし…

赤レンガのスケート場では光るスケート靴ですべれる。 きれい。 去年の目標はビールマンスピンだったのに・・

店の場所柄、しってる人がたまに来るのですが、 高校の同級生が 乳母車をおして、もちろんお子をつれて、きたときにはびっくりした。えー。 お互いにここにいることに驚きつつ、 状況の違いにため息です。 相変わらずきれいで、素敵ママでした。

・ピエールエルメ青山http://www.pierreherme.co.jp/ モンブラン、 ・デフェール たまプラーザ フロマージュジャンボン、パンオフリュイ、シュー

ニヒルな笑いだなあ。

24さいだもの

おめでとう。おめでとう。 型紙から。こんなにこりラックま見つめることってそうないと思う。 ん??・・ ○年ぶりにあけた習字道具。かびてなくてよかった・・・。墨のニオヒ どーん。 お見せできないのが残念だけど、かわいいポイントはちょっと上向きなえ…

ほしいもの

ツモリチサト 猫

じっと

今は我慢のときあせらないあせらないあせらない

初売り。じひびき

ドッドッドッど。人間の足音ってすごい。 福袋をもとめダッシュする人々 寒空の中並ぶ人々。わたしはまったく理解できない心境。 初めてのデパートの初売りでしたがまあ、なんとか滞りなく? 終えた。 DJOZUMAが騎士団だと昨日しったことに ものすご驚…

謹賀新年

ギンガしんねんだとおもいこんでいた、2007年の始まり。いくら変換してもでてこないわけだ。 しかたなく「賀正」にしたのはそのせいです。 一年の計は元旦にありというトバさんの発言が正しいとすれば、 今年はもう寝て食べて、ごろごろするということが…