トルコ

29歳になった記念にというわけではないけれどもトルコへ行ってきました。 念願のカッパドキアで気球にものれました

アカシエ  

とばさんはぴば〜★これ、ぜひ食べて欲しい。↑↑ クープ・アントワネット

バレンタイン激しかった・・・ バレンタイン前の休みに、なぜか 顔が腫れ上がって大変な騒ぎだった。 二日間完全休養して、病院いって、薬のんだらだいぶ良くなって一安心。 初めてアレルギー検査をしてみたけれど なんのアレルギーもなかった。ただの疲れ?…

飛騨高山〜白川郷

バスを使い節約旅行のつもりが母の参戦により一気に優雅な癒し旅行に。 高山では主に飛騨牛を中心に食べてばっかり。 温泉入ってのんびりー ************** 二日目は白川郷へ。念願の冬の白川郷!それにしてもすごい雪 日本昔話みたいな風景だったー、

あけましたね。 今年もどうぞよろしくお願いします。 職場内でポジションチェンジ的な動きがあり、 人事異動みたいなものかな、 。 (私にはまだ話はきてませんが。) どうなるんだろー 今年は「自分大事に」をテーマにマイペースでやりたいと思います。・食…

振り返り

今年は 入院から始まって、姫路へいき、仕事をやめ、台湾へ行き、 夏は高校野球を沢山見て、、それから仕事を始め 夏休みには九州へも行きました。おばあちゃんとのおわかれもしました。周辺では妊娠、出産ラッシュでした。 寅年の子が6人・・・?ただいま…

クリスマス!はなんとかのりきった。終わってほっ沢山の人が楽しいクリスマスを過ごせて、 それにうちのお店のケーキがお手伝いできたならこんな嬉しいことってないって言い聞かせながらやってましたが、 結構ぎりぎりでした。笑。 ふらふらふらー みんなお…

さいころの旅2 「伊豆」

きらきら ミッキーが食らう海鮮丼 風車ぐるぐる回って マイナスイオンーー 伊豆って広い。 全然見切れなかった。 セーブしてまたここから始められたらいいのに

週末に現れる、おひめさま。ピンク、リボン、ヒラヒラ大好き。 来年一年生、ランドセルはピンクにするらしい。

両親が結婚35周年だったらしい。 いつもお祝いとかしてなかったんだけど、 せっかくなので。 ***風邪が流行ってます。先週のイベントの準備でみんなぐったりしてて、今週やっと落ち着いてきたところ。主任(といっても25歳)は家に帰ってリュックを背…

6歳児とのお絵かき対決。0点つけられました。 手厳しい。来週は点もらえるように練習してゆきたいと思います。。

願えば叶う

とはよく言ったものです。 さて、そういえば28歳になりました、最近は「エッティー」と呼ばれています。 アリエッティーからきています。借り暮らしてるあの子です。でも、このあいだ キキのお母さんににているといわれました。 お母さんキャラはもう飽き飽…

朝の散歩。江ノ島みたいな変な匂いがないので たまには海もいいねって思いました。 海水さわるの10年ぶりくらい、かも。まじか。

マイナスイオンをどうぞ。 ごつごつした岩肌がすきみたいなので やっぱり、グランドキャニオンとカッパドキアにはいっておきたい。あとセドナ。

すぺしゃる★

桃のショートケーキ。 半分以上自分で食べました。 歌まで歌ってもらって、 素敵なアラサーの始まり。

オレオチーズケーキ。1日中ゴロゴロゴロー荷造りしなきゃー

なれない仕事で 疲れているのか、思ったより若くないみたいで気持ちはやれてるんだけど、身体がついてこないみたいな。 帰ってきて、床にごろんちょして きづいたら朝。朝が来るのが早〜いみたいな生活でした。 明日から夏休みなので、夏休みなので、お店終…

ややぶり。。 新しい仕事を始めました。またケーキやさんですが 今度は売り場におります。色々 展開が早くてとまどいましたが、なんとかやれてます。26に電話して 27にお話して、 29から研修しました。3日間の研修終わって、「じゃあ、これからよろし…

6時から7時まではなんとビール100円 安い!お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す

東京

タワー 虹はでてなかったと思うのだけど。。 ::: そういえば今年は 出産もラッシュ。

当たるものなんですね

私じゃないけど。

コールドストーン

台湾限定 鉄観音アイス。 香ばしく、お茶の苦味もありました。 レーズンはあんまりだなっておもいました。 今年の夏は 阿佐美冷蔵にいってみたい。

レイア姫じゃない?聞き間違えたかな。 最近してることといえば 右の眉毛を生やすこと。 だいーぶ生えそろってきました。 もともとふさふさなんだけど もっとふさふさになればいいのに。うすくて太くて下がってるのがいいんですが それって麻呂かー。 あと、…

フラッグケーキ

昨日の揚げもちともつ鍋のおかげでお腹がゆるい。 でも、誘われたら行くでしょー たべるでしょー。 独立記念てことで 限定に弱いので今日の限定ケーキ。 アメリカ国旗模様です 店員さんが優しすぎてとまどった。 ほれてまうと3回思った。 **** Gの家に…

あさくさーー

一番遅刻してきたエリクが 「レオナ姫です。」と言って登場 **** 休日の浅草は混んでますなー。 右下に姫が! このあげもちに苦しめられることをこのときはまだ知らない。。。

芒果冰

玉井にて。

謝謝

夏の台湾は蒸し暑く、 相変わらずバスはバウンドでした。 そしてたまにすごく臭い。 モリの言っていた通りフルーツが激ウマで アイスも沢山食べられて満足の旅でした。 また玉井までマンゴーカキ氷食べに行きたい。 同じものを日本で食べても違うんだろなー…

台湾 3日目はー

台湾のベネチア。淡水。 アイース屋さんーに 長い!

台湾:マンゴーにまみれる日

暑い! 新幹線で台南まで行くよ。 日本の新幹線と変わりません。 ] 途中、赤道越えをしました。初セキドウ! 商売繁盛を祈って燃やしているようです。このくそ暑いのに。 さらにバスにのって玉井まで。 写真ではわからないですがドアはすずらんテープ的なも…

台湾1

空港で柿・・?がお出迎え。 スコール! 夕方になると必ず降ります。 前が真っ白でみえないくらいなのにガンガン飛ばすので命がけ。 ホテルでモリと待ち合わせ。やあやあやあやあ。 久しぶり感ないねえ。 タクシーのおっさんがぞろめ好きで。 99年9月9日…