2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やなことがあったら

仕事中も あた、まのなかでエンドレスでつくだんずんぶんぐん・・ 先日、平日仲間になったMっちゃさんと遊ぶ。 が、よりによってひどい雨でした。 また1つ雨伝説が。。いや、私のせいかもしれない。 バーチャルボーリング ↓ 台においてある玉を転がすと、ス…

オレンジ色のじゅうたんが

金木犀の花を少し分けてもらってウーロン茶にまぜて、簡単桂花烏龍。 なんてことを休憩中にしてました。 「風流な遊びですね。」といわれました。そうですね。 香が物足りなかったので 今度は一晩くらい寝かしてみようかなと思う。 去年先生に飲ませてもらっ…

父さんが朝から 与作を歌っていたので、合いの手をいれてあげた。 ヘイヘイホー♪ と。 世界は平和だ。

逆に

すごく時間が無い日なのに、 逆の電車にのるし、反対方向の道をすすむし、ちゃんと考えた上ですすんでいるはずなのに間違えるなんて(地図も見たし、路線図だってみた) こういうのほんとやめたい。

風邪は一年に一回と決めているのに。 歳をとるってこういうこと? : * 姉:うちの両親は付き合って一ヶ月で結婚を決め、半年後に結婚式 をしたらしい。よ。 それって電撃結婚ていうね。スピード婚と言うね。なんて会話があった。 興味が無かったのであえて聞…