2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり市外

車使おうとしたら、うんともすんともいわないでやんの。 バッテリー上がってやんの・・。明日は唯一車を必要とする日なのに。 ま、 いいとして。ダウンの桃レンジャー。 愛にいや会いに。 突撃しがーい 相変わらずの圏外で、しかし今回は粘った。家の周りぐるぐ…

おけいこ

ピンクのベビーシューズ。 うん、なかなかかわいらしい。出産祝いや、赤ちゃんの誕生日等にいいですね。 覚え書き ①カバーリングする(ややあつめに) ②レース作り (薄いときれい) ③ベビーシューズ作り(底、後ろ、前、アイシング) ④リボン(これもうすい…

沢 思い出し書き④

何回かおきては寝、おきあがれずまた寝。を繰り返し。おきたら、パーカー干されていた。。 今日は帰る日。 あっという間だったわー。早いわ。沢の星はきれいだった。 旧三笠ホテルを横目にみながら(真っ黒)、 沢パーカーで銀座を練り歩き、 初沢帰り釜飯を…

沢 思い出し書き③

目覚めたらハウルが終わってて、 次は絶対らぴゅたが見たかったので、ラピュタを流した。超良かった。 最近ぜんぜん見てなかったせいか、 興奮してきちゃって、自分は沢一番のテンションでした。 少しねたら元気になっちゃいまして。 あとあと、リッツパーテ…

沢 思い出し書き②

目がさめると、床に藤原さんが転がっていて ソファにG。あとのみんなは布団にもぐりこんでいた。 直井がおきていたので 2人でこそこそスープをのみました するとヨッシーが外から帰ってきた・・・ え、 なんで、ヨ「まつぼっくり拾ってきた。むいてみた。…

沢 思い出し書き①

今回は遅刻での参加。 (友人の結婚式のため) 前回は早退と、面倒かけてごめんなさい。 夕飯はカレー。 ついたころにはもうできていた(感激) 乾杯のときすごい笑っていた、らしい。 うれしかったんだろーね。 ●沢パーカー作りものを作れるってすごいねー…

沢 後記

行く前より体重が減っている。イッツミラクル☆!!

鋭利な鈍器

左足の小指にセロテープの台落ちてきた。うっ。声の出ない痛さ・・。 涙

記憶力の低下を感じる。

あー、もう覚えられない・・。 いけない このままでは 誰の幸せも喜べない。

ファイト2

四角い部屋に扉が ひとつ。 私は中にいて扉の向こうからなんかくる。あいつだ、青白い顔に長い黒髪なんだか血まみれ。 うろ覚えですが、私はものすご 戦いましたよ。 やつの顔が2センチくらいまで近づいてきたけど なんだか、 強気で。 やつの頭つかんでやっ…

ファイター

誰もいないはずの家に帰ってくると、なぜか鍵が開いているもしや、 となんかいやな予感。 そっと中に入ると梶原善似のあやしい男。「まさかー私のお金とってないでしょーねー!」 (貧乏だから必死) 捕まえなきゃ、逃してなるものか。 後ろかやつに飛び掛り…

つれずれなるままに

9月に中学時代の友人の結婚式がありまして。その時につかうリングピローを原さんと製作しております。 ちょっと違うけどこんなの。 白くまのはずが 微妙に薄汚れたくまになってるけど、目をつぶってほしい。 ピロ吉とピロ子です(ネーミングby某クリエイタ…