2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脂燃7日目

ラストです!! ●野菜とフレッシュジュースの日 スープも最低一回は飲んでください やりとげたー。終わった終わった。 朝:サラダ(レタス、きゅうり、トマト、たまねぎ)、ほうれん草、フルーツジュース 昼:同上 夜:フルーツジュース 最終的には 体重 ー…

鍵を忘れてしめだしくらってます庭にござひいて布団をほしているので 寝ようと思う。 紫外線がきになる 少しサムイ

脂燃6日目

牛肉と野菜の日 好きなだけ食べてください。2〜3枚のステーキも可。 ただしベイクドポテトは食べないでください。 食べたいのはやまやまなんですが、牛肉を買ってなくて、 仕方ないので魚たべました。基本的には野菜がそんなに好きではないいので、 あまり…

脂燃5日目

●肉とトマトの日 350〜700g程度の牛肉、鶏肉、またはさかな。最大6個のトマト。 6〜8杯の水を飲んでください。 やった! 肉が!! 食べれる!!!この日をどれだけまちわびたことか。。 朝:スープ、トマト1個、ぶりの塩焼き 間食:トマト 夕食:…

心から

Gさま、お誕生日おめでとう!!そして大賞受賞おめでとうございます!!!あの鍵は未来への鍵です。 Gさまの輝かしい未来へ扉を開けて、幸福な人生を! 今回もどたばたでしたねーまさか当日に、 いや数時間前に、 製作してるとは。 匠の技でした。時間が無…

脂燃4日目

●スープとバナナの日 3本のバナナと1/2のミルク、可能な限りの水を飲んでください バナナ好き!ミルクは全然のまないので辛かった。最終的にはスープにいれ、牛乳スープにしてしまった。 朝:スープ、バナナ、牛乳少し 昼:牛乳入りスープ、バナナ 間食:…

脂燃3日目

1日目と2日目のコンビネーションの日 ただしベイクドポテトは食べないでください。 もしあなたが3日間を指示どうりに行っていれば2〜3キロ減量のはず のはずなんだけど。 朝 :スープ、きゅうり、とまと、ゴールデンキウイ、 夕方:ゴールデンキウイ 夜…

脂燃2日目

野菜だけの日満腹するまでスープに他の野菜をいれ食べてください。 なるべく青野菜を取るようにしてください 夕食にご褒美としてべいクドポテト、少量のバターまたは油を食べてもOKです。 ベイクドポテトてあまり食べないけど・・・。 何がつらいかって、…

1週間脂肪燃焼ダイエット 1日目

●スープと果物(バナナ以外)だけの日 スープと果物だけのひです。水またはフルーツジュースを飲んでください。 Gさまから教えてもらったこのメニュー。 ちゃんとやれば5〜8キロの減量とな!ダイエットなんて成功したことないけど。 体年齢を若返らせるべ…

じぶん

紫スミレさんから。バトンきたー 1.現在のヘアースタイルを教えて下さい。 せみロング。 2.現在のヘアーカラーを教えて下さい。 地毛です!天然 3.今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください 茶色の種類なんて覚えてない。 クロ戻しで海…

うごく

+復習+前に進むときはかかとに、 後ろに進むときはつまさきに 重心。 手はおへそくらいの高さに広げ 手のひらで氷を抑えるように。 かかとをくっつけ 足踏み。かかとに重心。 ひょうたん。 1,2、3−3で片足にそろえる。 沈んで、後ろにけって、そろえ…

さいかい

近頃、ひさしぶりーーー!! という言葉をよく使う。何年もあってなかった友人とよく会う。 (ああ、自分に時間があるからか・・)結婚の報告とかうけたり、 するかも、という報告をうけたりする。 ラッシュです。 波にのれなさそうな私を見て、 安心して、…

匠の技

これ、スイカ。 まだ途中なんだけど、 バラのもようにカッティングしていくんだよ! こないだホビーショーというのにいってきました。手作り好き大集合! みたいな企画。40才〜くらいのおばさまたちで溢れてた。 こんな便利な世の中。売ってないものなんて…

かぜ

ひさしぶりにかぜひいている。珍しいなーーー・はーどきどきするわあ

ザワワ

楽しかったなー ジブリもいっぱいみたし、 飲んで、寝て、起きて、食べて、飲んで、寝て・・・(エンドレス) 合間に笑いが入るんだよ。 簡単にしか書いてなくて書ききれないんだYO!! 申し訳ないー 他の方のでおぎなって。 ちなみに ・ ・ ・ ザワ滞在中…

サプライズ

サプライズパーティーしてもらいました。 思い返せば、 あのときのあれとか、それとか、 用意してくれてたんだなーと思うとそれだけでまた・・・涙涙 ねえ。 涙もろいよね、年をとるとね。うれしいねえ。 ありがとう。

出発

私、家族旅行のため早退することになってたんだけど そのことについてのGさまとの会話 G「で、行き先はどこなの?」私「TAZAWAKO!!!!」G「え?TUTENTEN??」 おかしいな、田沢湖っていったとおもったら、ツテンテンていってたみたい…

ハツザワ

わたくし今まで何度となく機会をのがし、毎回毎回楽しい話を指くわえながら聞いてました。やっときたこのチャンス! 行かないわけにはいきません。というわけで、 4年越し?くらいの思いをかかえ、軽井沢にのぞみました。

ただいまー

あとで書くから 色々書くから よかったら待ってて。

買い物

自転車のかごいっぱいに荷物をいれて1番上に卵をのせましたそっと。 まさかあんなわずかな段差で。ねえ タマゴ 飛んでった!うそぉー(´Д`)いうまでもなく割れたよ。