2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるうる年

二月終了。オレンジスカーフにはまだ早い。 また本社の人がきて、接客のロープレ。店がすごくばたばたしていて、その人も忙しそうで。(ロープレ中にも電話ががんがん入る) やたら疲れたような気がする。 こういうのってやる前はすごく嫌で、なくなってしま…

パティスリーアンジュ

ティグレ。 紅茶とチョコレートのムース プラリネ

@HOME!

@HOMEアーティスト: ヨースケ@HOME,ヨースケ,ナワッチ出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2008/02/13メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見るほんとにあったー。 すごい。自分のこれだ思うことをずっと続けて、ちゃん…

花粉飛んでますか? 人の痛みやつらさがわかりません。春が好きです。

願うだけじゃ手に入らない

なんだこの忙しさは。 今日はこんな感じで↓ 早く閉店しろー早くーと唱えていた。 もう何もかも明日にしようと思って帰ってきた。。 明日も忙しかったらどうしよう。明日考えよう。 [rakuten:guruguru2:10026780:detail]一日に予定が一個以上あるととても大変…

アンビリーバボ!

http://www.fujitv.co.jp/index.html ・http://tochka.jp/pikapika/ ・http://www5.wind.ne.jp/data/nude/yamashita/index.htm アンビリバボで ・脅威の3Dアート ・視覚トリック ・シャドーダンスというのを紹介してて、釘付けになりました。 視覚のほうの…

みえる?

昨日Wiiをはじめてやった。 これは楽しいぞ。これをザワでやってるのかーフラフープなかなかハードでかなり効く。ほしくなったので 家族に言ったけど まったく聞く耳もたずな感じだったので買うのはあきらめぎみ。 買ったら絶対みんなやると思うんだけど…

おもいだせおもいだせおもいだせ

もろもろひと段落したので、ぼんやりするーー。思い出せるかいろいろを。 4日 謝罪会見終わって、6日 みほちゃんとチョコの打ち合わせをする。 傍らで昔の文集に笑う。かさこ地蔵の話で笑うM氏。(折紙を取りにきていた) チョコはトリュフツリーに決定!…

怪談とロウソクと

怖い響き。でも実際はとてもきれいなキャンドルナイトでした。 ほらやっぱり詳細は→http://d.hatena.ne.jp/violet217/20080217#p1 HAPPY25おめでとーー25才。 ていうか24才だったんだね。今年も変わらず、びゅーてぃー担当で切れ味よくお願いしま…

ガチャピンぽい

色々な仕事をふらふらしてきたけど、結局お母さんかよ。(笑)

遊ぼう遊ぼうといいあって4年はたっていたと思う。ちょうど森が帰国しているし、びっくりニュースもはいったので是非会いたいと思い、 双子と森と地元でご飯を食べました。3時間滞在中2時間水ではなし続けた。 イメージ発注中の片方 発注担当らしいんだけ…

はらたん。緊急記者会見。

ハラサンお誕生日おめでとう!!! これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!! はらさんの人生にかかわり続けていく所存です☆ 詳細はやっぱり紫さんところがいいよね→http://d.hatena.ne.jp/violet217/20080204#p1 記者会見のM氏がきもすぎて 笑…