2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金  松誕!!

後日後日と引き伸ばし、ようやく迎えることができました。 卓球大会しました。詳しくは・・・言わずとも分かると思います。 今回わたしは、マジックテープが一番苦戦しました。 (ね、はらさん) 銀ロゴは、おもいのほかギラギラしていて良かったです。 使っ…

土曜

メガ、エリと飲む。 メガチャンとは5年ぶりくらい? お互い少し緊張して、 グータンみたいだった。女3人3時間。。 仕事の話が多かった。

日曜日

小中高の同級の結婚式へ。 彼女は8年の交際を実らせました。 お母さんへの手紙に涙涙。 高校卒業以来あっていなかった人などにも会い、 プチ同窓会。楽しく、にぎやかな式でした。 アツアツでした。 結婚しきって、すごいよ。あんなにスポットライトが当た…

月曜

紫さんと キャラメルサオオトボを食べに、開店と同時に向かう。 おいしい 三回以上おいしいって言った。 クレープが限定3日間だったのが悲しい現実でした。 (チェックを怠らないことを誓った)

思い出し、休日

色々終わって、(うっそ、終わってなかった・・・) なんとなく気分が楽になってきた。

ちょっと、七志子こと平成セブンの人がくれたおしるこ一気飲みして、なんか変だなとおもったら (なんだかやけにどろどろしている) 賞味期限 07.8.12 ・ ・ ・ 私のおなか大丈夫かな。。。