21日

バイト。暇ー。

ちゅーやんがきた!ほんとに意外な人ばかりに会う。高校ぶりかも。
きれいなお姉さんになってて、名詞を渡されました。素敵でした




一応父母の誕生日なのでささやかに食事をした。

最近おなかいっぱい御飯をたべるとおなかを壊す。・・・こわしたということ。
やっと、
そのセーフティラインがみえてきた。
なので、自分で調節しないと。   もう若くない。。。




22日
バイト先のかわいいお母さんがいるんだけど、今日が娘が高校受験の試験で、
心配そうにしていた


その学校、AMPM入ってるんだって、信じられない。。。
温水プールにカフェテラス・・・


購買に、屋外プールに、ポニーの丘ですけどなにか?
(ポニーってなんだよ。なぜポニー、ぽにー)




23日
友人のお兄さんを仕事場で目撃。

電話がかかってきて、勤め先と名前で、そうかも!と思い。
しかしあったことなどないので、
うちの店長と話してるのをちら見しつつ、

似てないなー、似てルナー。
やっぱ、違うか?名前は偶然か?などと
考えをめぐらせてました。


その後確認したら、友人の方にね。やっぱそーだった。
立ち方が似てた。