金  松誕!!

後日後日と引き伸ばし、ようやく迎えることができました。
卓球大会しました。詳しくは・・・言わずとも分かると思います。



今回わたしは、マジックテープが一番苦戦しました。
(ね、はらさん)


銀ロゴは、おもいのほかギラギラしていて良かったです。
使ってくれることを祈るばかりです。



23歳くらいの時、
「このビジュアルでこの歳だからいーんだよね。」って言ってた
もう、追いつきましたか?


いつもありがとう。



もしも自分に子どもができたりすることがあれば、抹茶に遊んでもらいたいです。
遊んであげてください。



お誕生日おめでとうございました!!

いつだってステキです。
もう、口に出すことはないけど、きっとみんなそう思っているはず・・・
たぶんね。。


またね。