やなことがあったら

仕事中も
あた、まのなかでエンドレスでつくだんずんぶんぐん・・



先日、平日仲間になったMっちゃさんと遊ぶ。
が、よりによってひどい雨でした。 また1つ雨伝説が。。いや、私のせいかもしれない。




バーチャルボーリング
   ↓

台においてある玉を転がすと、スクリーンのボールがころがる。、
道路をレーンに見立てていて、車やバイクがいる。邪魔をする
先のほうにピンがたってる。


私ツボにはまったらしく、笑いすぎて立ち上がれなかった。
(さらに一生懸命やりすぎて翌日左腕があがらず、仕事に支障きたした。)

アーチェリーがやりたかったんだけど雨のためできず、ザンネン。
また機会があればいきたいです。


よりみち

タイヤ公園。
タイヤが尋常じゃないくらいあって、ちょっとコワイ
雨でタイヤ濡れてるので遊ぶのは我慢した。大人なので


かえってきて、ハラサンを半ば強引に呼びご飯を食べました。

ユーチューブをみて、びびりなのに怖い思いをして、
それをごまかすためにお笑いをみて、
あと、剣玉もした。
いろんなゲームしたけど、私のほうがうまいのは剣玉だけだったというのがとても悔しいです。



次回は
晴れを熱望します。頼むよ太陽