鎌倉にタッチ&ゴー


したのはいつだったっけ?




*
*



ホワイトデーOWATTA!!
(一年で最大の商戦といわれている)



天気のよい日に布団干して、溜まった洗濯物全部片付けて、
弁当作って公園行って、
お弁当食べて、
鯉にえさでもやったりして、池でボートこいだりして、
芝生で昼寝したい。

夕方には帰って ご飯作って食べて映画の一本でも見て、
お茶して、ふかふかの布団で寝たい。


   *
*


なんてことを考えながら働いていた。
でも実際は休みの日はだいたい天気が悪く,

だいたい歯医者にいって吉祥寺にいっている。

*

*








ビタミン系の飲み物とリポビタン系の飲み物を同時に摂取したら、
身体が熱くなった。




近所のカレー屋さんのお兄ちゃんが
かっこいい上にいい人だという情報を仕入れてからは
気にするようにしているんだけど、
すれ違うのはインド人ばかり。