感動

watago2006-06-08


フードショーで素敵なことしてたからいってきました。
http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/sp_event/index.html



今日バイトだったんだけど、

「残業できる?」 と言われ
笑顔で

「できません!」


といって走って階段かけおりましたよ。私。


建物一緒ですからーー



まつこと
小一時間。

憧れのシェフが自ら
もりつけている!!すごい!

直接受け取って、目の前で食べれるの。うれしかった。
少しだけお話もできて、興奮してニヤニヤしちゃいました。

素敵な人達でした。
おいしいものを一生懸命作ってた。


・現代風バシュラングラッセ 黒胡椒風味 赤いフルーツとバルサミコ酢のソース

・ライム風味のチュロス

・チョコレートのフォンダン

・チョコレートとバナナのヴィッション アマレットエスプレッソの香り


一人で食べるには少し多かったけど、
平らげました。


冷凍バナナは最初と少し解けてからの食感の違いがおもしろい。
胡椒のきいたさくさくしたやつ。
あと、アイスおいしかったー。

なんか表現とぼしいけど、
伝わってないだろなー。



今日は2人の競演だったけど、
1人1人のもいくことになりそうです。



いく?