GOGO もり

もりが台湾へ旅立っていった。


高校卒業して、学校変わって、仕事始めて。
もりは市ヶ尾に引越ししたり。

だんだんと会う機会は少なくなっていたなーって思った。


高校の時は、
毎日毎日顔あわせてたから。。

先輩にキャーキャーいったり、
ショーの準備もせずに物理室の前の廊下で外ばっか見てたり、
応援団とか、
同好会とか、
1−9や2−7や、
セブンイレブンで号泣したこととか、
フィットケアの前で何時間もはなしたこととか、
朝までチャットで暴露した日のこととか、

卒業してからの
ボー部でいった富士急とか、
一回一回の誕生日とか、



もりと過ごした時間をたくさん思い出した。

もりの乗ったであろう飛行機を見送りながら、
ぼんやりと。
考えてた。



出会ったのは小学生のときだけど、
高校からの思い出が多いな。
ほんと長い時間を一緒に過ごしていた気がする。




いってらっしゃい!元気でね!!


来年パワーアップして帰ってくるもりに会うのが
楽しみ。
スーパーモリモリね。