だれよりも

watago2006-10-29

いっつもいっつも、
お誕生日には、身を削ってがんばる Mっちゃ。

そんな彼の誕生日。
(正確には誕生日に遅れること2週間弱)



誕生日にもらったものを持ち寄り
それにちなんで登場していく企画。


ありがとうとこれからもヨロシクの意味を込めて。


きっと最初の数十分が至福のときだったことでしょう。

プレゼントはカラフルラーク!!
仕事で不参加だったエリクお疲れ様。こんどチェックしてください。





そして
米米好きでふーっをしたいMっちゃに用意した
(具詳細)一段目・・・菜っ葉ふりかけごはん
二段目・・・ゆかりご飯
三段目・・・白ご飯
  レッサー部・・・のり、鳥そぼろ、鮭フレーク、ポップコーン、ほうれん草、いり卵

そして、
栗饅頭・・・?
(キュートな鼻部分を演出)



いつまでも、素敵な抹茶でいてください。
きもい一面には目をつむりますので。

出し惜しみしないで。

次何作るのかたのしみです。
たまには甘い匂いさせてください。


おめでとう
おめでとう
おめでとう