おまたせた!

watago2006-10-31


やっと、書ける。てか、ほんと一ヶ月遅れですが。
台湾はそろそろ涼しくなってきたころかしら?

うん、計算どおり   うそです。


森の水たより、ならぬ「モリの瑞穂便り」




 

おなじみ「ZAWAパーカー」を勝手に作りました。と「11人分のパーカード」

こちら、ZAWAパーカー前プリント。そういえばまだあまり紹介されて無かったと思い。
これがすごいんだよね。9個の絵。軽井沢にちなんだアイコンみたいな絵。
・スピン注意?見たいなやつKA・・・雪道でスピンした経験から
・ビール ・・・飲むから
・トトロ ・・・見るから
・マイク ・・・歌うから
・とっくり、おちょこ ・・・そして飲むから
・別荘 ・・・ここから出ませんから
チキンラーメン ・・・これ以外のラーメン食べないから
浅間山 噴火! ・・・噴火で非難したことから
・アトリエトモエ AT・・・すいません、なんか。。書いててずうずうしいわ

KARUIZAWAって文字が隠れてます。

これを、初めて見た時に
やりおるなーと。10頼んだことを20にして持ってくるなーと。



それをペットボトルに詰め込み。
   ↓

ダンボールへ。ほんとにこれだけ、これだけしかいれませんでした。なんのフォローもなし。




無事に届きますように。。


これが一週間前の話。

昨日届いたとの知らせ。
よかったー。


寂しい時は、
パーカードを並べてみんなに見られてると思って、
いや、見守られていると思って、


そして、ぱーかー
毎日着てください。
ZAWAぱーかー台湾デビューです。

がんばってー!!