送別会 男1人、女8人(ハーレムって結構自然?)

●職場血液型チェック 
   A型・・4人
  B型・・5人
   
  B型おおいね?O型は?
   


●「A型っぽく仕事するようにしてる。」B型店長の発言。(笑)

  どんなだ。


●モテ女子Wの行動をまねよう計画。
  新しい食べ物をたべたときの反応
 「なにこれ、なにこれ、なにこれ、」「おいしい〜。」・・・高音

 まねようと口に運んだのに
 「うん、ん〜。??うん!」・・低音

 食べた瞬間に忘れて素が出る。うまくいかない。




●最近作った料理は鯛の塩釜焼き。意味がわからない
 →絶対にA型だと思ってたのにB型だった唯一の男子→次はうどんうちたい宣言




●出てきた紅茶の産地あて
 →産地、農園まで限定するベテラン勢
 →スリランカ!とざっくりとした答えを出すb型男子
 →すごいすごいと傍観するだけの若手。自分もここです (しっかり!)




仕事場で、久しぶりにともだちができてうれしかった
なんでやめちゃうのよーー。。。