the三名様

のDVDを見ながらごろんちょしてたら
案の定寝てて、



そしたら夢に三名様がでてきました。



身近な(いや会ったこともない人も)三名様で、
藤原さんと紫さんとケーキさん。が我が家にやってきた


ケーキさんはキャップとめがねをかけてて
顔も覚えてるけど、本人にはお会いしたこともないので、あれ誰なんだろうと。



おでこが床にくっつくくらい深々と挨拶をした。



私がお茶を用意して運んでくると、
紫とケーキさんはなにやら家の設計図のようなものを広げて
あれこれゆってた。


なぜうちで。そしてなんの図面。。。



その傍らで藤原さんは寝てました。


・・あ〜。。



なんだか納得。

目覚めるとDVDの三名様がエンディングを熱唱してました。