ぶらり代々木→東北沢→新宿

すいません、
ごめんなさい
もうしません、これで終わりにするから。

というわけで、

昼食を我慢するほど切実にお金がなかったんですが、

これから
年を越すために、景気ずけに、自分を甘やかし、お買い物をしてしまった。

でも、
某ショップのファミリーセールで。




あはは、すげえやすくなってるけどこれ。


2000円?なんで?・・絶対買う。


一応後悔しないように
よくよく考えて買った。

・毛のものはいくらかわいくても買わない(かゆくなるから)
・たっぷりしすぎのズボン要注意
・洗濯が家でできないものはやめておく
・冒険して柄物とかむやみに買わない



バーゲンとか苦手だったけどもともと好きなお店だったのでよいものがたくさんあってよかた。
おすすめです。
明日までです。



またたんすの中がダークになるなあ。