二日目

龍山寺

 
この赤いやつを落として3回以内に裏と表がでれいいんだけど、もちろんダメだった。。




 
世界的な博物館。「国立故宮博物館」ただ、このとき3人とも眠気マックスで、ぜんぜんみれてなかった・・・
「白菜」と「肉の塊」の展示物しか覚えてません




 
猫cafeにて。
のちにこいつがとんでもないことを私にします。
名前は「漂々」だっけ?ピャオピャオ。

かわいい顔してシッコしたんだ!シャーっとな。被害こうむるのは私だけ。クリスマスにつづき
こういう星回りなのか。。



  

夜は土林夜市へ。大晦日アメ横かとおもうくらいの人人人。どこにいたんだそんなに。
とてもにぎやかで
3モスチキンくらいのサイズの肉を食べたー。なんだこれウマっ!