さくらん

女子って得。
南のほうの町田の映画館、いくら平日の昼だからといってあんなに空いてて大丈夫なんだろうか。
と勝手に心配してみたり。


着物がきれいで花がきれいだった。



昨日は
横浜のアメリカンなレストランへ。

御飯食べながらライブ見た。
ふかちゃんが演奏するっていうから。
アメリカで超仲良しになった大ちゃんて人とFやま先輩と三人でバンドをくんだらしいです。


伊佐が言うには、まだあんま聞かせたくないものらしいのですが
内緒にしてくっついていきました。



嫌いじゃない音楽でした。っていってもよくわかんないんだけど。

3人の空気がいい感じだったのでよいと思います。
御飯がすすみます。

オレオクッキーアイス食べたかったなー


勝手だけど、深井くんはいつまでもギターにしがみついていて欲しなー



そうそう
F先輩、どんな風になっちゃてるのかと心配してましたが、
(テレビに出てくる部屋を片付けられない人になっていたようで)

さわやかな面影をのこしつつ、大人になっていました。
ステキな人はステキなままでいて欲しいものです。


全国のFファンの方ご安心を。