愛用バトン

みほちゃんからもらいました。


・愛用の財布

 黒いエナメルみたいな。一見マリクワっぽいやつ。

 自分テイストゼロの財布ですが、母からもらいました。
 ホントはツモリの長いのが欲しいです。でも、なんだか変えられない・・・


・愛用の携帯
 SH506 黒いやつ。二年たちます。
 バイブ機能が無くなってしまってたんだけど、今朝復活しました。



・愛用の手帳
モリからもらったチョコレートの絵が描いてある、台湾のもの。

 手帳は絶対マンスリー!!
 いらねーんだよ日ごとのとかよー。 ←だよねー同感ーー。


・愛用のかばん
 ジーンズリメイクしました、みたいな手提げ。ビーズが少しついている。
 持ち手がぼろぼろ


・愛用の酒
 梅酒をロックで。濃い目にね
 果実酒が好き


・愛用のコンビニ
 セブンイレブン。いろいろ思い出あるよ。



・愛用のシャンプー
 ころころ替わるのであまりない 。モッズヘアが意外とよかった気がします。


・愛用の顔文字
 今ここに表せない(涙)



・愛用の洋服ブランド

 MERVEILLE H
 NOTE et silence

 を愛用したいと思っているけど、お安くも無いのであまり買えない・・
 みんな綿とか麻とかきればいいと思う。手始めに 麻みちゃん。


・愛用の視力矯正
 ラガン


・愛用の車
 マツダデミオ 銀


・愛用のタバコ
 吸わない。もう吸えない


・回す人

 原さん!みてるーー??
 この機会に日記はじめればいいと思う。