まあ、いまさらなんだけど。忘れないように。
毎回、やってるほうが楽しんでるわけで、裏舞台は内緒のほうがいいのか

いや、ちょっとくらいはいってもいいよね。


この額みつけた時おもわず紫と叫んだ!
「ちょ、ちょ、これは!まさかこんなところに・・・。」


そして
試行錯誤の上ナポレオンにたどりついたの午前4時・・・。

モナリザ なんかいやらしいネ
    ↓
福沢諭吉 遺影みたいだね
    ↓
坂本竜馬 うーーん・・・
    ↓
じゃあ、ナポレオンは!?  いいね!はまるね!!これで行こう!!!


ややローテンション気味に興奮しました。なにせ朝だったから。




このお金本物だったらどんなにいいことか・・・。
したの紙はメモにでも。




当日のケイドロ楽しかった。

「横浜のイナズマ」
そのとおりでしたなー。


Gにあげるものはすべてに
顔やロゴや名前が入っている(ていうか入れたい)=飾りズらい・・・

申し訳ない。。


おめでとうでした!!