あー画像がないー。。



●志村(目白)

・カキ氷(あずきに白玉トッピング。アイスサービス。ないす!間違え!)
アジサイ(白餡を求肥でくるみまわりはピンクの寒天)
・抹茶
・お土産(九十九餅  ツクモモチ)
 おいしかった!卵黄入り求肥にふくふくしい虎豆。ふくふくしてた


憧れのカキ氷食べました。
行く時は予想以上の寒さに食べる自信がなかったのですが、

余裕だった。


カキ氷崩して申し訳なかったとおもってる。反省。ゴメンネ
でもあれ、小豆だからあんなに汚くかんじただけだと思うんだ。

イチゴだったら全部赤くなってきれいだもんね。





●エーグルドゥース(目白)

・シブスト・・・・・思った以上に南国!
・タルトフレーズ・・土台にジャムがあるのがいい
・タルトシトロン・・すっぱ甘い
・マンゴープリン・・やわらか!
シシリアン  ・・ピスタチオブリュレと・・

どれももっと凝った名前だったけど忘れちゃった。




G紫藤ケーキさんと食べ。
甘いものしょっぱいものへの気持ちがひとそれぞれで
面白かった。



私は甘続きでいける派です。
でも小休憩が欲しいです。
ちょっとづついろんな味が食べたい。


今日みたいに
充実した甘いものを食べていきたい。
若鮎を4匹も食べるのは辞めたい。