大曲花火(また秋田)

 

ビルに邪魔される心配なし。だって無いから。
え、夏フェス?みたいな風景でした。
年齢層が高いが、ゆえにマナーがめちゃいい。ごみとか無い。



どーん


わっしゃーー


びーと おぶ ぱっしょん!動画が無いのがくやまれる。。。



優勝は「野村」らしいよ!上品だったよなー、たしか。


(参照)
http://www.ldt.co.jp/hanabi/  
http://www.obako.or.jp/kaigisho/01_hanabi/01_hanabi.htm  ←オフィシャル



まとめ
・オールナイト黒ひげ明けでの参戦
・添乗員がちびノリダー(けんしろう)
・北上するほどに暑い!!
・人、人、人、でも歩きやすいのでよし
・まさかのトイレ30分待ち
・出だしのナイアガラを見逃す
・走ってもどる
・花火、花火、花火
・おばちゃん、おっちゃんと交流。旅なれたおばちゃんはステキ。
・ビートオブパッション、やばい、これはやばい
・びし最高と叫びながら(心で)宿へ
・温泉がいい湯で、つるつる
・浴衣がきこなせず相撲取りといわれる
・氷結一気して就寝
・翌日、松島おちらみ あの橋と、瑞巌寺だけはみた
・念願の牛タン おいしかった
・の前に、デジカメ水没(涙)
・バス爆睡、


ツアーは楽チンだけどせわしないこれは反省点。松島はまたゆっくり行こう
一緒のツアーの人と
ちょっとおしゃべりするかんじが嫌いではなかったかな。

2日で移動距離1200キロ。わお





秋はどこいこかな。
その前にもっと働いて私。