元旦に。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



30日ころから、
どんどん、声がかれてきてしまい、気づいたら
ハスキー通り越して、おかまっていうか、声が出なくて。苦しかったー


だいぶよくなったけど、
今もなおしわがれております。


晦日のデパートはそりゃ人でにぎわっており、それなりに忙しく、でも声がでないので役立たずでした。



藤原家の年越しは皆勤賞なので、カウントダウンには間に合わなかったけど、
お邪魔してきましたー。


チーズもフォンデュできた!  

テレビを見ながら、飲んだり、食べたり、オズの占いにへこんだり、dvdみたり、瑛太はやっぱりかっこいいなと思ったり、
(銀色のシーズンは不本意ながら見たいと思っている。)
NHKの大河も見逃せない!


いつもどおりの年末年始を過ごせてよかったです。



オズによれば
今年は地味な感じだから、じっと耐えてがんばれ、なことをいわれたので、そうしようと思います。
1月と3月に木こりに出会いたいので山に行かなきゃ!と思った。



今年の目標を掲げたいところだけれど
明日の初売りがおわったら考えよう。。