『あなたを・もっと・知りたくて』バトン


コッピーからバトンをもらいました。
コッピーって、めだかではないんだね。。赤ひれて、、






【Q1/好きな言葉は?】


「継続は力なり」  よく思い出しながら反省する


『「ごめんなさい」じゃなくて”ありがとう”でしょ』  

 無理なお願いをしてもらい申し訳なかったなと思って謝ったらこう言われた。
 なんだかハッとした。




【Q2/オススメの漫画は?】
[rakuten:book:11117119:detail]

「これ私のダーリン?」て恥ずかしいこといった記憶があり

これの
料理本もあって、簡単でわりとおいしい。


【Q3/行きたい旅行先は?】

・イギリス。できれば今年中に。
・雪山(白馬とか。ほら銀色の・・)


いけるところから少しずつ。



インドと、台湾は森のいるうちにもう一度といわず何度でも。
今度は南の山のほうに言ってみたい。






【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

キャラ?

瑛太?  決してキャラではないが。








【Q5/あなたの好きなケーキは?もしわかったらお店の名前も書いてね。】

たくさんありますが。
・デフェールさんの フロマージュクリュ、ジバラ、ケーキではないけどフロマージュジャンボンは間違いない。
・今は仙台にいってしまったのでいつか行こうと思っている。名前忘れたおみせのシュークリーム。







【Q6/ケータイの待受画面は何?】

花火文字の
HAPPY!






【Q7/いま聴いている曲は?】


テレビで陽気な外国の人が歌っていて、サムムーアさん。
好きなかんじだ!とおもっています






【Q8/現在欲しいものは?】

100%あったかなコートと、長靴(雪がふったら必要ね)、DS







【Q9/あなたのストレス解消法は?】

ぼんやりすごす。
時計をしないことが大事。
むだにあるいてララにいってみたり・







Q10/カラオケでよく歌う曲は?】


あまりいかないけど、パフィーをよく歌っていた






【Q11/好きな小説家は?】


特にいません。あんだけの本に囲まれて今まで何をしていたんだろうか








【Q12/idの由来を教えてください】



名前と、ときめきゴナイト(笑)なつかしい!まだあるけど から。







【Q13/おすすめブログを教えてください。いくつでも可。】

手の届くところしかみていないので、言わずもがな・・
みんなお勧めです。







【Q14/かばんの中身を教えてください】

ぐちゃぐちゃなところを直したい。

・財布     ・ばんそこ
・携帯電話   ・ハンドクリイム 
・入館証
・タイツ
・はんかち
・仕事がらみの資料があったりなかったり、、これは気分







【Q15/今はまってる物】

ちりとてちん

ほぼ毎日みてる。ドルジもみてるってゆってて意外すぎて笑った。しかも7時半の方

落語って見たことないけど面白そうだなと思った。
「きよみちゃん」みたいにから回っていたり、ぐじぐじ悩んだり、、
もどかしいところも多々あるけど、嘘がないし全部に一生懸命だし、100%良い子。そういう子にはかなわない。素敵







【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】


【Q12/idの由来を教えてください】→ 【Q12/あなたのチャームポイントは?】

誰にでも、勝手にチャームポイントを設定する癖があり。
パーツだったり、性格だったり、行動だったり。

で、会う時はそこばかり見ちゃう。







【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

5人て、絶対って、横暴・・。ごめんなさい
なんならスルーっとしてください。

では
・はらさん
  前々から言っているけれどもっと原さんのこと知りたいんだ。
  ここのコメント欄にでも

・モリモリ
  がんばっている。息抜きに

・k5mtzw
  もっと知りたいんだ。頭の中がどうなっているのか。