もりおかえり、ということでまたしてもびっくり寿司へ。




土曜夜のご飯タイム、予約もなしに10人でもすぐに入れる。ナイスすぎる。


・今回のお土産 牛舌餅(フルーティー
・直井と同じといわれる  直井がお団子してたため
・直井が一寸法師
・魚の形をしていればOK
・もりが写真をとりまくる
・温泉の話はもういいでしょう、お願いだからもうやめて(涙)
・アボガド巻き食べれて満足、満腹。しめは「芽ねぎ」
・もりへお土産のお寿司贈呈 (大変長らくおまたせしました)
・薄型ライトのついたミニすし屋 トトロたちが寿司卓を囲む

よろこんでもらえたでしょうか。 

・ジョナへ移動し、休日出勤帰りのエリクの上級な話を根掘り葉掘り
・やつれた顔がやせた
・いつの間にプロに・・・。
・なつかしドラマの話へ、  みんなよく覚えてるね。特にG!業界の人??
 同じ時代を生きていたはずなのに、見ていたはずなのにあまり思い出せず、悔しい。きになる。
・渡る世間の話がノンストップ  全員がブタ  だっけ?ちょっと記憶がないのです。




わりと急な集合にもかかわらず、
全員出席だったのがとてもエライ!


もりもり、みじかい間ですが日本を楽しんでね。たくさん充電してください。
聞くの忘れてた。今回誰が変わって、誰が変わってなかった??