そうでもない日は続く

次の休みは晴れますように




  *



*



欲しい靴があって、店頭にはSサイズが出てたので、

もっと大きいのありますか?って聞いたら
Lありますと裏から持ってきてくれて、

右足ぴったり。
では左もはいてみましょうか履いてみると、




きつい、半ば強引に履いて、きついなー
なんで左右こんなフィット感が違うんだろうー

右と左じゃ大きさ違うこともあるというしなーっと考えtていた、


ら、
よくみると明らかに靴の大きさが小さくて、


「これ靴の大きさちがいませんか?」ってきいたら

あ!ほんとだ、これSだ!と

裏からもってきたほうの靴は出さずに、
見本ででてたやつそのまま履かされてた。。 そりゃきついわーと思った。


うっかりすぎるだろうとおかしくなった。





*
*