ピク部

遠足はここに行きました




この崖みたいな壁みたいなのが印象的な公園。

晴天に恵まれ、
なれない太陽の下で、
お弁当を食べたり、ボールを投げたり、打ったり、
追いかけたりして遊びました。

ボールが池に落ちるというべたなハプニングもありました。
こまもまわした。


怪しい中国人みたいでした。


なんて爽やかなんでしょう。

お弁当ー。G家のおにぎりの米がおいしくて、格がちがうなって思った。









周りの景色になじむためには子供が二人くらいいるといいです。




楽しかったです。
が、
次の日からだが重くて大変でした。




今度はこれとか。


4月にも日曜休みがあったー。