ボンマリアージュ   

中学の部活の友達の結婚式でした。
入部したてのころ同じくセカンドでキャッチボールを一緒にしてました。





ウエルカムボード。
二人の間には愛犬、まめちゃん。

ほかにもフェレットを飼ってるそうな。



堂々とした、俺がしっかりひっぱるぜ。て感じの旦那さんで
「いまどき珍しいよ、いいなと」

はらさんが感心してた。
私よりもずっとずっと付き合いの深い原さんは完全に親目線でした。笑



 
*

夫婦はバランスだねという話。




  *
*



やっぱり海老はでるね。伊勢海老でたね。戦った負けた。
ホタテと椎茸とも戦った。負けた。

大人なんだからもっと頑張りたい。




  *


二次会といえばビンゴですが、
いつものことですが、何も当たらなかった。
一緒にいった4人中3人何かしら当たったのに・・・。

ブーケプルずもだめだったー。くそー



DS欲しかったなー。
この当たらなさは運を貯めているのだと信じているよ。


大きな一等のために。


さてさて、
結婚式て、やっぱどれも大きな流れは同じだけれども
2人らしさがでてくるもので。


昨日の式はすごくにぎやかでした。
堅苦しさがなくて、新郎新婦ともすごく話しやすかった。

あと、
親族が多くて、親戚同士がすごく仲良くいい感じでした◎




*



ゼクシイとか結婚雑誌をよく立ち読みするという話をしたら
笑われた。けど、

普通のファッション誌よりも面白いとおもう。
体系別、
オススメドレス!とか
花嫁のしなきゃいけないことリスト。1年分のすけじゅーる!とか



「下手に隠すくらいなら出してしまいましょう」
これは肩の話。太いと気にしてる方へ。



ケーキもお花もドレスも好きです。
最近は着物がいいと思います。これはいべっちょの影響です。







さ、お次はだれ。