性格バトン


ふじとばさんからいただきました。
癒しか。光栄です。


マイナスイオン」でてるかなー。
もう無いかな




◆何型 

A型。最近は違うのをいわれることが多くなってきた。(内なるO型がでてきましたかね)
BもABもいわれた事がありますがなんで?て感じ。

◆長所は 

穏やかにみえるところ。甘党なところ

◆短所は 

意志が弱いところ。
好き嫌いが多いところ。あまり物事を知らないところ

◆泣き虫 

小さい頃は家では毎日泣いて外では絶対泣かなかったけど、
逆になってきた。でも、最近人前では泣いてない。

◆すぐ怒る 

不機嫌になったりはする

◆めんどくさがり 

タイトルどおり

◆気分屋 

ごくまれに

◆八つ当たりする 

してないつもりですが。

◆怒鳴る 

怒鳴らない。大きい声苦手で。出すのも聞くのも。

◆命令する 

お願いすることはある

◆物に当たる 

あたらないな。

◆優しい 

ちっとも優しくない。

◆毎日笑顔 

職業柄。

◆遠慮なく何でもいう 

言えれば苦労しません。遠慮という言葉がふさわしいかはわからないけど。
臆病?

◆わがまま 

いえす。わがまま。人を選ぶけれど。

◆おとなしい 

そう見えていることが多いと思う。
でも、そんなことない。歌ったり踊ったりする。でもコマネチは絶対しない

◆無愛想 

な時もあるよね。

◆どちらかと言うと姫?悪魔? 

弱いほうの悪魔にしとこう

◆ズバリ性格良い?悪い? 

そんなのわからない。別に良いとも思わないけど
自分で悪いって言うのもなんだか。

◆自分で思う性格 

末っ子、次女,A型、しし座の、おおかみ。ガオ。獣系。

◆人に言われること 

「え!?」  声が聞き取りずらいみたいです。

◆男女関係なく友達の理想 

適度な距離感 ←同感。つかず離れず。少し距離を感じるくらいがちょうどいい。

◆好きな異性の理想 

かっこよくて背がたかいひと ←同意。最近少ないよ。あと、話し方が早くない人

◆最近言われて嬉しかったこと

イチゴのへた取るの早いね

◆バトンの送り主の顔は見たことある? 

あり。よくみてる。

◆送り主の印象は 

二人とも。
はっきりしててよい。かしこい。きれい。強い。たまに弱い。
うまい。すごい。高い。早い。そして、とてもとても女子。

(追加)苗字がかっこいい


◆次に回す人  回す人だって!!

残酷なのは 父です。

「ホームレスみたいだな(笑)」
「金の亡者だな!」

ていわれた事が・・・。明るく、本気で言う。

ひどすぎる。