30代が熱い。

休館日に、歓迎会、送別会、元気なお子を産んでね会、
ごちゃ混ぜの名目でピザを食らう。

今妊娠7ヶ月くらいで、通勤が大変なので、(鎌倉の大仏あたりから通っている。)
うちの店はやめるんだけど、
「来月近いところで手伝い行こうかなー。」とかいったので

みんなで
「もう働かなくていいよ!」と静止した。
狭いところでバタバタするし、たったりしゃがんだりすることも多いので。

結婚式ももうすぐでしょ!と。おとなしくしてなさいと。

色白美人なおしゃれママ。
旦那さんもちらっとみたけど、アジア放浪してました、てかんじのおしゃれ民族な空気。
素敵なお二人なのでお子様も楽しみ。




ランチタイムは主婦でにぎわい。

ピザ天才。
もっちり生地。

うちまではデリバリが届かないのが悔しすぎる。



http://www.salvatore.jp/index.html