とうさん、今日のお土産は

watago2008-07-02


サクランボ。


東京散歩。
地元の中でも、ぼんやり気味の、優柔4人で参りました。深大寺

ほいりつが事細かにうっかり具合を書いていて、
読んで思い出した。

「何かある」のは前日から始まっていて、

いく日にちは決めていたものの、まったく連絡sてなくてさすがにまずいと
前日の夜に、メールを回したところ、エラー。
ドコモバカヤロと思いながら3回以上トライして、



やっと自分の非を認める。(止まっていました)


ああ。

まいっか、というわけには行かないので、支払いにコンビニへ。
セブンがないのがひどくコタエル。サークルKサンクス。

せっかく来たのでアイスでもかっていこかと財布を出そうとしたところ、
支払い書がない。

ばっか。なんの支払いにきたんだと。そっとアイスをもどし、家に帰り、

さあ、もう一度。
今度はチャリで。もう迷わない。


3日ほど止まっていたのに気づかずでした。



うっかりの序章でした。終始眠気の誘う一日でした。
土曜って眠い

うっかりしてもいいのが休日。