まだあるトシヨロイズカ



驚くことて意外にあるもので、



大好きなケーキ屋さんのシェフがやめちゃうって、これは私にとっては一大事で、
ショッキングなことで、

訪れてみたら、後任のシェフが元担任だった、
まあ、それはそれで楽しみだなて思う。けど、

さみしいな。



こないだ面接に来た人が小学校の同級生! だったり、不採用でした。少しほっとした。



映画見てたら、スクリーンに同級生が!不意打ち! ぐるりのことにて。
リリーさんが鴨Tきてた。



角を曲がると足元にガマガエル! おもわず 飛びのいた  り、



足がチクチクするなと思ったら、足にムカデ! がいたり、
大騒ぎしてたのに誰も助けてくれなかった。