還暦だって

やっと母に誕生日プレゼントを買いました。

一緒に使おうねーってことで。

これの色、素材違い。

[rakuten:stcompany:10000623:image]




父にはずっと帽子を考えていて、でもなかなかみつからず。

そう、普段帽子をかぶる人じゃないので想像できなかった。
なのでナリ君の顔を思い出しながら選んでいた。
(それはなり君と似ている気がするから。そして彼は帽子をかぶる人だから。)



まあ、今日もぴんと来るのは見つけられなかったけれど、
母のリュックをみて

リュックがいいと言い出した。
おそろいになるね。って

仲がよろしいことで。
というわけで父にもリュックになった。

また今度買いに行くことにする。