3月20日山梨イチゴ狩


前日まで雨予報だったのに
奇跡の晴れ!
起きた時はどしゃぶりで、絶望したけど、アマタツが午前中に雨はやむって言うから。
信じてよかった。


ラブレターON 山


晴れすぎ。
雲、



イチゴの新しい食べ方。真ん中を掘り、イチゴをうめ、アイスと混ぜながら食べると。
 普通のイチゴアイスとは全然ちがう。サスガ、フレッシュ!





山の中に突如トランポリン。
ちょっと飛んだだけで汗汗






非公式ながらこの日40ゲーラを記録したゲーラ君は
骨が折れてました。
NEWゲーラ君を所望。





原タン以来のフルーツ。
少し早い時間だったため、アカリも多く、電車も動いててきれい!でした。

帰りはあっという間でした。
サライでお別れです。

オツカレサマデシタ!!